記事一覧

テンデンスで人気の腕時計♪


デカ&ラグジュアリーな大胆デザイン♪ 彼氏・夫婦でペア使いもOKな注目ブランドです。
ベーシックカラーにシンプルなデザインの服は好きだけど、週末くらい余裕のある心でオシャレを楽しみたい。
そんな人にぴったりな、茶目っ気のある大胆デザインのスイス発時計ブランド「テンデンス」。感度の高いメンズの間では既に話題となっている注目の時計です!
 
GLAM(グラム) 

スワロフスキークリスタルがふんだんにあしらわれたダイヤルとベゼルは、女性なら年齢なんて関係なく大人も子供も気分がアガるデザイン。
 
ガリバー47 

カジュアルからきちんとまで、どんな服も邪魔せずほどよく主張するテンデンスの代表ウォッチ。
スタイルをちょっとだけ格上げしてくれる、ピンクゴールド色のアクセントがリッチ感をプラス。白と黒で「お揃いのペアウォッチ」としても。

テンデンス3

見ているだけで楽しくなるPOP&キュートな文字盤。女性の華奢な腕に似合う小さめフェイスも魅力です。

カルティエスーパーコピーの人気腕時計

本物の上質感にこだわるオトナの女性に人気のカルティエは、フランスを代表する高級腕時計・宝飾品ブランド。世界の王侯貴族御用達ブランドとして160年以上もの歴史ある名門です。
カルティエの人気腕時計♪

ロレックス デイトナ コピー
 ミス・パシャ(MISS PASHA) 

「OLさんも御用達」カルティエ初の防水時計として発売されて以来、世界各国のセレブに愛用されている人気モデル。シンプルで洗練された表情はどんなスタイルにも合わせやすく「カルティエの入門腕時計」としてもおすすめです。

 タンク(TANK) 

「不動の人気」戦車にインスピレーションを受け誕生したダイナミックかつエレガントな定番モデル。スクエア型のカッチリとした表情が大人の女性にこそ似合う、一生モノと呼ばれる名品です。

 サントス(SANTOS) 

「飽きのこないロングセラー」カルティエが世界初の本格腕時計として1904年に発売してから、ほとんどデザインを変えてることなく売れ続けているモデル。

ノモス グラスヒュッテの限定腕時計

ドイツ時計ブランド・ノモス グラスヒュッテ(NOMOS Glashütte)から限定腕時計「ラムダ グラスヒュッテ時計産業175年」が、2020年10月下旬より発売される。

ノモス グラスヒュッテは、1845年に時計の製造が開始されたドイツ・グラスヒュッテの時計メーカー。バウハウスの影響を受けており、装飾をそぎ落としたシンプルなデザインが特徴だ。

今回登場する限定ウォッチは、ドイツの地で興った時計製造の開始から175年を記念したもの。ラインナップは、文字盤に光沢のあるエナメル素材を使用したホワイト・ブラック・ブルーを配した全3型で、それぞれ全世界175本限定で展開される。

文字盤は、ブランドのロゴや細い針などをあしらったミニマルなデザイン。上部に描かれた円弧は、84時間・3.5日分のゼンマイ残量を示している。文字盤を囲う細身のケースには、念入りにポリッシュされたスチールを使用。ステンレス製のため、日常使いにもぴったりだ。

ムーブメントは、大きめでスレンダーなツインバレル式キャリバー「DUW1001」を搭載している。使用される全てのパーツのエッジは、ハンドポリッシュ仕上げ。スチールのパーツは、一つ一つ丁寧に鏡面仕上げが施されている。

また、ムーブメントの3/4を覆う「3/4プレート」も、グラスヒュッテの伝統技術によって丁寧に磨きあげられている。また、スワンネック緩急針のバネはテンプ受けの上にセットされ、そこにはベテラン時計師の手作業によって、ドイツ語で「グラスヒュッテより愛を込めて」の文字が刻印されている。